響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【チェロ ソロ】社交ダンス スクール発表会 新横浜グレイスホテル

Pocket
LINEで送る

新横浜グレイスホテルで開催されました社交ダンスの発表会にて、BGM演奏でした。

チェロのソロでの御依頼を頂きました。

ディナータイムでのBGM演奏、お着替え中でのBGM演奏と、沢山のシーンでの生演奏をお楽しみ頂きました。

〝無伴奏最高でした!社交ダンスを知らなくて付き合いで来てくれている方も多かったので、親しみやすいダンス曲も良かったのですが、定番の無伴奏がとっても素敵でした。また、曲目を直前に無理に言いましたが、リベルタンゴからの私達のダンスのタンゴが、着替えながらも気持ちが盛り上がって良かったです!〟
とゲスト様から嬉しいコメントを頂きました。

素敵な会で演奏することができて、とても嬉しいです。

お世話になりました皆様ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】チェロソロ

【会場】新横浜グレイスホテル

【会場のお部屋名】グレイス

【演奏内容・コンセプト】ダンススクール発表会 ダンスの着替えの間の間つなぎとBGM演奏希望

【音響】ブームスタンドマイク

【スケジュール】

16:10 奏者会場入り

16:35 スタンバイ

16:40〜17:10 ディナータイムBGM演奏(30分間)

17:20 デモンストレーションタイム

18:40 演奏終了

【曲目】

バッハ無伴奏組曲第1番プレリュード

シェルブールの雨傘

・踊り明かそう( I Could Have Danced All Night)/ 映画「マイ・フェア・レディ」挿入歌

・Libertango(リベルタンゴ) / Astor Piazzolla

【衣装】ロングドレス