響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【クラシック三重奏(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)】伊藤忠商事株式会社様東京本社「入社式」生演奏

Pocket
LINEで送る

伊藤忠商事株式会社様の入社式で新入社員入場時の生演奏の御依頼を頂きました。

東京本社のエントランスで、ヴァイオリン・チェロ・ピアノのクラシック三重奏の生演奏でした。

昨年に引き続き、今年度も御依頼頂きありがとうございます。

入社式で生演奏のご依頼でした

ご会社名も掲載許可をいただき、掲載させていただきました。

「就職したい企業ランキング」も常にトップの企業様ですので、入社された皆様はきっと大きな喜びと希望を持って入社されたと思います。

・保険適用外の先進医療自己負担なしで受けられる

・社員の方がお亡くなりになられても、社員さんの子供の教育費は大学院修了まで会社から補助がある

・午前8時までに出社して働いたら、地下にある社員食堂で、軽食を無料で提供

など、日頃はとても大変なお仕事だと思いますが、社員の皆様の健康と社員の家族の皆様の健康までお気遣いされながら経営されていらっしゃいます。

このような日経新聞の記事やニュースを拝見しても、社員の皆様(家族も)をとても大切にされていらっしゃることがわかります。

そのような思いやりのある雰囲気の中で、社員の皆様もあたたかい方々ばかりで、私たちへも防寒対策をして下さったり、御丁寧なアテンドをして下さり、お心遣いをいただきました。

そして、今回もヴァイオリンMomoを指名での御依頼をいただきましてありがとうございます。

入社式でクラシック生演奏のご依頼でした

リクエスト曲の「カイト / 嵐」、「栄光の架橋 / ゆず」は、ダンサーさんとのコラボレーションで生演奏致しました。

新入社員の皆様の新たな門出を生演奏で祝うことができ、とても嬉しく思います。

イベント会社様は一切挟まず、社員の皆様で真剣に入社式を作り上げていらっしゃいました。

リハーサルも本番前の段取りも無駄が無い打ち合わせや確認、タイムマネジメントも計画通りで驚きました。

「どうしたら良くなるか」の話し合いやお打ち合わせの様子も大変勉強になりました。

ヴァイオリン、チェロ、ピアノの生演奏でした

【ユニット・編成】ヴァイオリン、チェロ、ピアノ

【会場】伊藤忠商事株式会社東京本社

【会場のお部屋名】エントランス(屋内)

【演奏内容・コンセプト】入社式の新入社員入場時の演奏

【当日スケジュール】(事前に2日間リハーサル有り)

6:10 奏者会場入り 

6:35-7:00  リハーサル

8:15 入社式開始

8:30 演奏終了

【曲目】(★リクエスト曲)

★カイト / 嵐

★栄光の架橋 / ゆず

★さくら / 森山直太朗

【衣装】青、紺色のシンプルなロングドレス  

全国ニュースにも放送され、入社式の様子がニュースになりました。

このような機会をいただきましてありがとうございます。