響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【事例】フルートカルテット 周年記念パーティー生演奏 ロイヤルパークホテル

Pocket
LINEで送る

ロイヤルパークホテル様で演奏させていただきました周年記念パーティーの事例をアップいたしました。

弦楽四重奏は何度も入れて飽きてしまった、とのことですが、ピアノを入れられないとのことでフルートカルテットをご提案致しました。フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの4種類の楽器がお楽しみいただけます。

曲目もフルートが入って聴き映えのする曲目を多目に取り入れました。

とても華やかな演出になったとお喜びいただき、さらに東京と大阪でのご依頼をいただきました。

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。

【場所】ロイヤルパークホテル

【パーティー内容】企業90周年記念パーティー

【編成】フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ

【時間】2時間のパーティー

演奏時間  合計45分  下記参照

【曲目】各15分ずつ  合計45分

◎ウエルカム演奏  ロングドレス

フルートカルテット ニ長調 1楽章(モーツァルト)

カノン

image

◎歓談BGM演奏   白膝丈衣装

チャルダッシュ

アメージンググレイス

G線上のアリア

アイネクライネナハトムジーク2楽章と3楽章

image

◎歓談BGM演奏  白膝丈衣装 

ご担当者様からのお気遣いにより、立って演奏しました。

フルートカルテット ニ長調 3楽章(モーツァルト)

アメージンググレイス

くるみ割り人形より

⚫︎花のワルツ

⚫︎葦笛の踊り

⚫︎トレパーク

image

【衣装】

ロングドレスと白い膝丈衣装の二種類ご用意致しました。

白い膝丈衣装は弊社より持ち込んで奏者が着用しております。

衣装替えは追加料金無料です。

【ご要望】

◎華やかな見栄え、ヘアアクセサリーをご希望

→弊社より統一感のあるヘアアクセサリーを奏者が着用

→奏者も華やかで品のあるメンバーをご提案

IMG_4919

◎3回の演奏に何かしら変化をつけたい

→座りでの演奏、立っての演奏、衣装替えなど変化をつけました

◎演奏しなれている実力あるメンバーをご希望

→2時間ほどのコンサートを行っており、レパートリーも豊富なフルートカルテットメンバーをご提案

やはり、コンサートをしているとレパートリーが豊富でクオリティーも上がります。奏者の経歴にもこだわった厳選されたメンバーでの演奏。

BGMながら、BGMではもったいない!とおっしゃっていただきました。ありがとうございました。