響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【BGM生演奏】立食パーティーのヴァイオリン とチェロとピアノのトリオ生演奏 八芳園

Pocket
LINEで送る

立食パーティーでのBGM生演奏のご依頼をいただきました。

実績豊富で華やかな女性奏者による生演奏をお届け致しました。

お客様からも演奏も華やかさもお喜びいただけてホッと安心致しました。

演奏環境も整えていただき、美味しいお菓子もいただきましてありがとうございました。

またご一緒させていただける日を心待ちにしております。

【会場】八芳園 白鳳館

【ユニット・編成】 ヴァイオリン、チェロ、ピアノ

【演奏家会場内での音出し可能時間】 16:00-17:00

【会場入り】 15:30
ドアオープン時間=音出し不可時間 17:00
【ウエルカム演奏】 無し
【乾杯のご発声後の音入れ】 あり
【乾杯後の歓談BGM演奏】 あり
【ご宴会開始から終了時刻】 17:30-19:30

各ステージ20分 3回演奏 トータル60分演奏

1回目

乾杯!の御発声で演奏開始 ・愛の挨拶を最後まで演奏
・私のお気に入り
・カヴァレリアルスティカーナ間奏曲
・美女と野獣

2回目
・魅惑のワルツ
・星に願いを
・ニューシネマパラダイス
・カノン

3回目
・ホールニューワールド
・G線上のアリア
・I Dreamed a Dream (レミゼラブル)
・シューベルト アヴェマリア

アンコール&予備として 予備 主よ人の望みの喜びよ(バッハ)

奏者によるMC なし

【会場様ご用意の備品】
・グランドピアノ 

・ブームスタンドマイク 3本 各楽器1本ずつ

・譜面台 弦楽器2名分ご用意いただきました

【衣装】
黒のロングドレス

マスクを着用し、感染対策にも気をつけて演奏致しました。

 

美味しいお菓子も控室にご用意いただきましてありがとうございます★

写真撮影時はマスクを取りました。

 

黒のロングドレスは高級感を演出出来ます。

ピアノは控室には運び込めないのですが、手持ちの弦楽器とも合いますね。

お世話になりました皆さま、ありがとうございました。