News

【秋祭り】クラシック五重奏 ミニコンサート 家族向けファミリーコンサート

Pocket
LINEで送る

秋祭りにクラシック五重奏のミニコンサートに出演させていただきました。

今回は「ご家族に楽しんでいただける演出」「若い世代にも楽しめる演奏」ということで、演奏中練り歩いたり、曲目も家族で楽しめて耳なじみがある曲、大人でも驚く技術が見せられる曲を選曲しました。

沿道にも溢れるほどの人々にお集まりいただき、お子様も一緒に踊ってくださったり、手拍子を入れてくださったりと終始和やかな雰囲気で進行致しました。練り歩きの際はお写真を撮影される方も多く、思い出に残るイベントになればと思いました。

茨城県でしたが、駅からの送迎いただいたり、美味しいお弁当やお土産もいただきました。

朝からボランティアの方々がステージを設営してくださり、あたたかく迎えていただき、心から感謝致します。皆とても元気になりました♪

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

【会場音響】

ワイヤレスマイク楽器用 ヴァイオリン2名

ワイヤレスマイクヘッドセット フルート

ドラム ブームスタンドマイク

電子ピアノとドラムはご用意いただきました!ありがとうございます。大変助かりました。

 

ワイヤレスマイクを使った音響は調整が難しいですが、何度も試行錯誤、修正いただき演奏環境整えてくださいました。
練り歩きながらの演奏でお子様や大人の方にもお喜びいただけたのもワイアヤレスマイクのご調整のおかげです。
ありがとうございます。

【MC】MCメンバーのみ不織布マスクをつけて感染対策に気をつけながらステージを進行致しました。

【曲目】

★1回目★
Storm vivladi
ディズニーメドレー
パプリカ
手拍子リズム遊びタイム
ラデツキーマーチ 
君の瞳に恋してる
さんぽ

アンコール  情熱大陸 

★2回目★
カルメン序曲
ディズニーメドレー
Let It Go  
リズム遊びタイム
ラデツキーマーチ
smooth Criminal
czardas  
情熱大陸 
アンコール2曲
さんぽ・君の瞳に恋してる

素敵な広報誌に載せてくださいました。作成もありがとうございます。

会のサイトには載っているようですが、このようなご時世ですのでイベント開催すると何か賛否が起きて危険があることを防ぐために、ネット上の個人名と個人がわかるお顔の掲載はモザイクをかけて掲載させていただきました。

【衣装】ロングドレス

 

 

ページトップへ