響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

【秋祭り】和楽器三重奏(三味線・笛・太鼓) イベント演奏

Pocket
LINEで送る

前回和楽器二重奏(三味線と太鼓)でご依頼いただきましたお客様から「秋祭り」のイベントで和楽器三重奏(三味線・笛・太鼓)でのご依頼でした。

今回もたくさんの方々にお集まりいただきました。

アンコールも演奏させていただき、今回追加した笛の演奏にお客様から「CDは出てないんですか?」という嬉しいお言葉もいただきました。

美味しいお弁当やお土産までありがとうございます。

毎回あたたかく迎えてくださり、メンバー3名も感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

【イベント】秋祭り 野外イベント

小雨がふり、心配していましたが、屋根ありテント内ステージでしたので無事楽器も濡れることなく演奏できました。

手作りステージもありがとうございます。

【内容】主に高齢者様向けの選曲

30分✖️2回ステージ

11時から

13時から

 

【音響環境】

笛 ブームスタンドマイク1本

三味線(今回はエレキ三味線)シールドでDIに接続してスピーカーにつなげていただきました

太鼓 肩掛け太鼓にワイヤレスマイク1本

据え置き太鼓 ブームスタンドマイク1本

モニタースピーカー

和楽器三重奏 イベント演奏

お写真いただきましてありがとうございます!

また、素敵な広報誌に載せてくださいました。作成もありがとうございます。

会のサイトには載っているようですが、このようなご時世ですのでイベント開催すると何か賛否が起きて危険があることを防ぐために、ネット上の個人名と個人がわかるお顔の掲載はモザイクをかけて掲載させていただきました。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

またお目にかかれますように。