響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【LEGACY 7名編成】企業様パーティー演奏 パレスホテル東京

Pocket
LINEで送る

パレスホテル東京で開催されました企業様パーティーにてLEGACY7でのご依頼をいただきました。

夜景が見える素敵な会場で、照明やステージもとても豪華でした。

緊張感あるステージでしたが、スタッフの皆様のアテンドが素晴らしく、リハーサルから本番までスムーズで私たちもとても楽しく演奏させていただきました。

有名アナウンサーの方司会を務めてコーナーもあり、とても豪華なパーティーでした。

主催者様や来客の皆様からの大変良い評価をいただいたとお伝えいただき、安心しました。

リハーサル後や演奏後にも「かっこいいね」とお声掛けいただいたり、「生演奏はやっぱり素敵だね」というお言葉をいただき、嬉しかったです。

余興演奏は、オリジナルのアレンジでのクラシックの名曲を演奏しました。スクリーン動画に合わせて演奏するシーンではしっとりとピアノのメロディから始まる素敵なアレンジで演奏しました。

豪華な獺祭のお土産、美味しいお弁当をありがとうございます。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】LEGACY 7名編成

【マイク・音響】

ピアノと打楽器とチェロはブームスタンドマイク

フルート、ヴァイオリン2名、サックスは楽器用ワイヤレスピックアップマイク

モニタースピーカー

【会場】パレスホテル東京

【会場のお部屋名】大宴会場「 葵 」

【演奏内容・コンセプト】

【スケジュール】

16:35 奏者会場入り

16:40〜17:50セッティング・リハーサル

18:00 受付開始

18:00 開場

18:15 開宴

18:55 演奏開始

20:35 終宴

【曲目】

交響曲第5番「運命」/ L.V.Beethoven

『Storm』ヴァイオリン協奏曲集「四季」より「夏」/ A.Vivaldi

・情熱大陸 / 葉加瀬太郎

・バレエ組曲 「くるみ割り人形」より『花のワルツ』 / P. Tchaikovsky

栄光の架橋 / ゆず

【衣装】赤のカラーロングドレス