響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【MUSISTAR3(ヴァイオリン、フルート、サックス)】イギリス大手の法律事務所様のご宴席 八芳園

Pocket
LINEで送る

八芳園にて開催されました企業様のパーティー演奏にて、MUSISTAR3でのご依頼をいただきました。

 

海外のゲスト様が多くいらしていました。立食パーティーで、会場の照明や雰囲気もとてもオシャレでした。

本番までのやりとりもや事務作業も英語でやりとりを行う場面が多く、英語の勉強は無駄ではなかった・・・使う機会があってよかったと思いました。

リハーサルからとても良い音響の中演奏できました。

手拍子や拍手も沢山いただき、ラウンド演奏もとても喜んでいただきました。

終演後には、ゲスト様からとても良かったです!と声をかけていただいたり、お礼のメッセージもいただきました。

お世話になりましたスタッフ様、音響様ありがとうございました。

お弁当やお茶もご馳走様でした。

またお会いできたら嬉しいです!

【ユニット・編成】MUSISTAR3(ヴァイオリン、フルート、サックス)

【マイク・音響】楽器用のワイヤレスマイク各楽器1セットずつ合計3セットとモニタースピーカー(会場様御用意)

【会場】八芳園

【会場のお部屋名】JOUR (ジュール)のお部屋 500名規模

【演奏内容・コンセプト】イギリス大手の法律事務所様のご宴席

【スケジュール】

奏者会場入り

リハーサル

16:00 ドアオープン 

17:00 開宴

21:45〜21:50 余興演奏(5分〜10分)

【曲目】

・情熱大陸 / 葉加瀬太郎

・September

【衣装】赤ロングドレス