響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【MUSISTAR3 (ヴァイオリン、フルート、サックス)】グランドプリンスホテル高輪 Gala Dinner 生演奏 

Pocket
LINEで送る

グランドプリンスホテル高輪で行われましたパーティーにて、MUSISTAR3の生演奏の御依頼を頂きました。

 私たちの他にも、津軽三味線、和太鼓、マッジクショー、Jazzの生演奏....と、沢山の出演者の方々がいらっしゃいました。特別な日のディナーに呼んでいただきありがとうございます。

北村姉妹さんとお写真も撮っていただきました!

海外のゲスト様が中心で、ヴァイオリン奏者のMomoが、中国語と英語を交えたMCもさせていただきました。

ラウンドでゲスト様の近くで演奏したり、生演奏のパフォーマンスをお楽しみいただきました。

日本のポップスなど、初めて聴かれた曲もあったと思いますが、音楽を通して海外のゲスト様とのコミニケーションをとることができました。

沢山の拍手や手拍子もありがとうございました。

御担当者様、会場の皆様ありがとうございました。

お弁当や、お飲み物も御馳走様でした。

またお会いできる日を楽しみにしております!

【ユニット・編成】MUSISTAR3 (ヴァイオリン、フルート、サックス)

【マイク・音響】ワイヤレスマイク(会場様御用意)

【会場】グランドプリンスホテル高輪 

【会場のお部屋名】桜花

【演奏内容・コンセプト】Gala Dinner、パーティー演奏

【スケジュール】

17:30 奏者会場入り

17:30〜18:00 リハーサル

19:00 開宴

21:20〜21:40 余興演奏

【曲目】

・君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)

Canon Rock(カノンロック)/ JerryC

・Let It Go(レット・イット・ゴー)ディズニー映画「アナと雪の女王」より

世界に1つだけの花 / SMAP

en)・情熱大陸 / 葉加瀬太郎

【衣装】赤いワンピース