News

【式典のオープニングと余興生演奏】MUSISTAR(ミュージスター)

Pocket
LINEで送る

毎年ご依頼いただいております企業様より、式典のオープニング演奏とBGM演奏とミニコンサートのご依頼をいただきました。

いつもご依頼いただきましてありがとうございます。

お弁当もいただき、心より感謝いたします。

毎回ご依頼いただき、とても嬉しいのですが、曲目も毎度同じですと新鮮味がなくなってしまうため、MUSISTARの新曲も増えました!

毎年違う衣装でお届けしておりますが、今回はカラフルで元気なイメージでMUSISTARのイメージにも合っていたと思います。

ロングドレスは皆色は違いますが、弊社でオリジナル制作しましたスカートで統一感、ユニット感を出しました。

お写真もいただき、ありがとうございました!

自分たちで自分の演奏中の写真を撮影することはできないので、大変助かります。

またご一緒させていただけますように・・・

【会場】 京王プラザホテル(新宿)
URL https://www.keioplaza.co.jp/access/
【会場のお部屋】 エミネンスホール 会場名 南館5階 

【ユニット・編成】 MUSISTAR 5 ヴァイオリン2名、フルート、サックス、チェロ

【演奏家会場内での音出し可能時間】 7:15 〜 8:30

リハーサル後着替え

【音響環境】全ての音響機材は会場さまにてご用意いただきました

音響も充実しており、気持ちよく演奏させていただきました。ありがとうございます。

・ヴァイオリンとサックスに装着できるワイヤレスマイクを奏者人数分

・フルートのワイヤレスマイク

チェロは有線のピックアップマイクで演奏いたしました。

【ウエルカム演奏】 9:05 〜 9:20

編成上楽譜が一般に市販されておらず、全て手作りのため、お任せ楽曲となっております

カヴァレリア(F dur)

ホーンパイプ

アヴェヴェルムコルプス

ジュピター

カノン

【オープニング演奏】9:30-9:35
 「世界に1つだけの花」(SMAP)5分程度

後方ドア口から登場し、客席脇を練り歩きながら演奏しつつステージに上がり、演奏いたしました。

 

【余興演奏】12:04-12:20

全て暗譜、音源に合わせてステージ上動きながら演奏しました 

 Viva La Vida
On The Floor 
君の瞳に恋してる
Smooth Criminal 

 

【衣装】

ウエルカム演奏とオープニング演奏 

パステルカラードレス 

   

余興演奏 赤のワンピース

その他♪ 

豪華なお弁当も美味しかったです!

ありがとうございました。

 

ページトップへ