News

【フルートとヴァイオリン】開所式の生演奏

Pocket
LINEで送る

開所式のお祝いにフルートとヴァイオリンの生演奏をお届けいたしました。

コロナ禍前にご一緒させていただき、再びお声掛けいただけて嬉しいです。

「新しく出来た倉庫兼事務所をお祝いし、新しい門出やこれからの発展を願う式典」ということで、華やかなメンバーが出演させていただきました。

奏者へも待機時の椅子やお茶、お弁当などいただき、お気遣いに感謝しております。

【会のコンセプト】 開所式  

新しく出来た倉庫兼事務所をお祝いし、新しい門出やこれからの発展を願う式典

【会場】倉庫兼事務所 東京都内

【会場のお部屋】 当日ご案内 会場名

【ユニット・編成】 フルートとヴァイオリン

今までも沢山ご依頼をいただいております手軽な編成です。

是非上記URLから他の事例もご覧ください。

【プラン】BGM演奏プラン 完全お任せ演奏 

拘束時間3時間30分

会の中で指休めを挟みながら最大60分演奏いたします。

【演奏家会場内での音出し可能時間】 11:00 〜 11:45 リハーサル後着替え

【会場入り】 10:15 付近 から先に着替えを行い、その後音出しを行い、そのまま本番へ向かいました。

【ウエルカム演奏】 11:45 〜 12:00

【乾杯のご発声後の音入れ】 あり 乾杯!から華やかな楽曲を演奏し、歓談BGMを始めます

【乾杯後の歓談BGM演奏】 12:15 〜 12:40

【余興開始時刻】 無し 

【ご宴会開始から終了時刻】 12:00 〜 13:30

【BGM演奏曲】曲目はお任せ演奏のプランでした

準備した曲目を記載いたします。

曲順は進行次第で当日お任せ

ホールニューワールド 
 踊り明かそう  
G線上のアリア 
だれも寝てはならぬ 
ムーンリバー 
アイネクライネナハトムジーク  3楽章  
マドリガル 
ユーモレスク 
バッハのメヌエット1番と2番 
私のお父さん 
ホーンパイプ  
ゴセックのガヴォット 
私のお気に入り 
いのちの名前  
主よ人の望みの喜びよ 

【衣装】華やかで爽やかなカラードレス 

短時間演奏にもかかわらず、お弁当もいただきました。

演奏家もお心遣いに感謝しております。

お気遣いをいただきましてありがとうございます。

 

 

ページトップへ