響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【ヴァイオリンとハープ】企業様のお客様おもてなし生演奏・社歌演奏

Pocket
LINEで送る

いつもご依頼いただいております企業様より、お客様をおもてなしする会の生演奏にハープとヴァイオリンで出演させていただきました。

珍しいハープの演奏やハープの楽器そのものをよくご覧になるお客様も多く、一台で華やかになるハープは素敵なおもてなしになります。

今回はご依頼主企業様の社歌の編曲も行い、奏者が演奏するスタイルで演奏いたしました。

特にハープはクラシックを演奏できるメンバーは業界にも多くおりますが、柔軟に演奏できる奏者が業界内でも少ない中、ミュージカルやアーティストのライブ等で多種多用の演奏に対応できる奏者が出演させていただきました。

お弁当のお気遣いもいただきましてありがとうございます。

【会場】企業様の別荘のお部屋(ホール)

都心部から離れ、伊東までお伺いいたしました

【ユニット・編成】 ハープとヴァイオリン

【音響環境】 マイク無し

大きすぎない会場様のお部屋なのでマイクなしの生音で演奏いたしました。

 

【スケジュール】 
13:00 ハープ搬入 奏者も搬入後調弦とすぐ合わせができるように13時頃会場入り

★ハープは調弦時間がございますので、搬入は早めに行います。

15:30到着次第~16:00 ♪ウエルカム演奏♪ 社歌を演奏

16:15~16:35(約20分間)BGM演奏  

17:00~合計60分演奏時間の残り時間分を演奏

会は続いておりましたが、全ての演奏が終了し、17:40分頃退席させていただきました。

【曲目】

ご依頼いただきました企業様の社歌(必須)★リクエスト曲 

リクエスト以外の以下の楽曲はお任せ選曲です。

カノン
ユーレイズミーアップ
情熱大陸
エトピリカ
星に願いを
虹の彼方に
いつか王子様が
ムーンリバー
グノー のアヴェマリア Cdur
G線上のアリア 
「カヴァレリアルスティカーナ」より間奏曲 
木星(ホルスト)

【衣装】ロングドレス