響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【3日連続新施設のオープンイベント生演奏】MUSISTAR 4 フルート・ヴァイオリン2名・サックスのカルテット生演奏

Pocket
LINEで送る

MUSISTAR4名で3日間連続演奏でした!

主催企業様、いつもお声掛けいただきますイベント会社様、音響ご担当者様にも大変お世話になりました。
あたたかく迎えていただき、心から感謝しております。

この時お越しいただいておりましたお客様の大手企業様からも、演奏をご覧いただいてご依頼をいただき、来月大阪にお伺いいたします。
演奏をご覧いただいて次に繋がるという演奏家にとっても一番嬉しい結果に繋がりました。

また、生演奏で主催企業様とお客様企業様の繋がりや結びつき、コミュニケーションも増えるきっかけになり、コミュニティが広がってよりスムーズなビジネスに繋がっていくことも嬉しく思いました。

響芸は営業社員や常駐している事務スタッフがいません。(コロナ前は事務作業のお手伝いに月何時間か事務を外注していました)

元々全員が演奏家の演奏家団体ですので、特に本番やご依頼のお問合せが立て込む時期は事務作業の遅れがどうしても発生してしまいますが、営業をしていないが故に、パフォーマンスで次の演奏の機会を広げて参りました。

今はコロナが緩んできてお問合せが増えすぎてしまって、しっかりお礼も伝えたいのにブログもろくに更新できず請求書も遅れてしまい、お問合せのお返事も遅れてしまって折角のお問合せをお待たせしてご迷惑をおかけしてしまうため、さすがに事務はヘルプが必要だと話しています。

10月中旬以降、ほぼ毎日、1日数件の演奏のご依頼をいただくこともあり、嬉しい悲鳴ではありますが、弱点も克服していきたいです。

 

出演ユニット MUSISTAR

主旨 新しく建てられた研修所が五感で感じるというコンセプトがあり、聴くだけでなく、見ても聴いても楽しいクラシックユニットとしてMUSISTARをお選びいただきました。

MC  通常MCも台本は弊社である程度記載しています。

今回は、建物のコンセプト、企業理念等を生演奏と紐付けてMCの文面を作成いたしました。

当日、社員の皆様より修正点をいただいた箇所は直しつつ、新しく建てられた建物への思いが伝わるようにMCも良いものを作り上げました。

★1日目★10/18

【リハーサル】 13時 〜
ほかのイベント時間になるので、奏者は着替えや最終打ち合わせを行い待機
【余興演奏】 16:50: 〜 30分の余興演奏

★2日目と3日目★

【2日目以降(10/19,10/20)】"
【奏者会場入り】 15:30 〜

【リハーサル】 1日目と全く同じ曲目、同じ動き、同じ音響セッティングでしたので、そのままの状態で2日  目以降リハーサルなしで演奏いたしました。

 

【余興 演奏曲】 MCを入れて30分程度
①君の瞳に恋してる  ♪ドア口から登場!お客様の周りを練り歩いて演奏
②カノンロック   ♪ステージ演奏
MCご挨拶      
③Septemer      ♪練り歩いて演奏 
④世界に1つだけの花 ♪ステージ演奏 
MCお礼        
⑤情熱大陸     ♪練り歩いて演奏          

アンコール 〔Ec〕Joyful, Joyfu     ♪ステージ演奏+練り歩き演奏

【衣装】赤いワンピース

1日目

2日目

3日目

2日目と3日目の写真はどちらがどちらか逆になっているかもしれませんが、3日間、同じ衣装で同じメンバーでした★

美味しいプリンもありがとうございます!

ツイッターも是非フォローしてください♪