響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【Swing Trio(サックス、電子ピアノ、ウッドベース)】町田文化交流センター ジャズBGM生演奏  

Pocket
LINEで送る

町田文化交流センターで行われました企業様のパーティーでジャズのBGM演奏でした。

女性だけのジャズユニット、Swing Trio(スイング・トリオ)で御依頼を頂きました。いつも演奏している安定のメンバーで、誰もが聴いたことがある定番のJAZZ Standardやアニメソングなどを生演奏いたしました。

BGM演奏でしたが、素敵なステージも御用意して頂きました。

終演後に「演奏を楽しみにしていました!」「知っている曲も多くて良かったです」とゲスト様から声を掛けて頂きました。

温かい雰囲気の中、私たちも楽しく演奏することができました。

御担当者様には、最後までお気遣いいただきありがとうございました。

御関係者の皆様、大変お世話になりました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

【ユニット・編成】Swing Trio(サックス、電子ピアノ、ウッドベース)

【音響・マイク】サックス:ブームスタンドマイク1本 ウッドベース:ブームスタンドマイク1本 電源 電子ピアノとウッドベース:1口ずつ合計2口

【会場】町田文化交流センター  

【会場のお部屋名】6階「ホール」

【演奏内容・コンセプト】パーティー演奏

【スケジュール】

16:25 奏者会場入り 

16:25〜17:25 リハーサル

17:25〜17:30 ウエルカム演奏開始(5分)

【曲目】JAZZ Standard、アニメソング

【衣装】綺麗目なワンピース