響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

【Swing Quintetto、Swing5(ヴォーカル、サックス、ピアノ、べース、ドラム)】町内会夏祭り 野外ステージにてジャズ生演奏

Pocket
LINEで送る

町内会の夏祭り「夕涼みジャズコンサート」にて、Swing Quintettoで出演の御依頼を頂きました。イベントにてジャズの生演奏でした

いつも御依頼いただいており、今回はヴォーカル入りのジャズ5名編成で御依頼頂きました。

ジャズのスタンダード、J-pop、洋楽の生演奏を沢山のお客様に楽しんで頂きました。

お客様から「カッコイイ女性5名のパフォーマンスに震えました!」「最高な時間をありがとうございました」御担当者様からは、「初めてのヴォーカル入りのジャズの生演奏素晴らしかったです。是非また来てください!」というメッセージを頂きました。

御関係者の皆様、今回も大変お世話になりました。

小雨が降りましたが、屋根付きのステージを作ってくださり安心して演奏できました。

イベントにてジャズの生演奏でした

美味しいお弁当と、豪華なお菓子のお土産もいつもお心遣いをありがとうございます。

演奏の際にご馳走になりましたお弁当です

演奏の際に頂いたお食事です

演奏の際に頂いたお土産です

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

ジャズの野外コンサートの御依頼でした

【ユニット・編成】Swing Quintettoヴォーカル、サックス、ピアノ、ベース、ドラム)

【マイク】会場様御用意

【会場】野外会場

【演奏内容・コンセプト】夏祭り、ジャズ生演奏

【スケジュール】

14:00 会場入り、セッテイング

14:30 音出しのリハーサル約1時間

◆演奏時間 16:00〜、18:00〜 30分程度演奏×2回

【曲目】ジャズスタンダード、J-pop、洋楽

【衣装】カラフルなワンピース

ジャズの生演奏の御依頼を頂きました