響芸

03674331111

media_record

メディア関連・撮影

【告知】➡【事例】フルートカルテット5月3日 @十日町きものParty新潟県

Pocket
LINEで送る

響芸フルートカルテットが、新潟県十日町で行われる"十日町着物パーティー"に出演させていただきます。
http://www.city.tokamachi.lg.jp/kanko/K001/K004/1455328266013.html
織物の町としても大変有名な十日町の春の一大イベント着物まつりに私たちも参加させていただき、とても楽しみにしています。

<以下演奏後記>
担当者様より以下のお礼のメールを頂戴いたしました。
「素敵な演奏を間近で聴くことができ、大変感動しました。ご来場のお客様も、本格的なクラシック演奏を熱心に聞いておられる方も多かったです。今回ご出演をお願いして、本当に良かったと感じました。」(略)

実はお客様よりご依頼の相談をいただいた際に、着物のお祭りで演奏させていただくということで、和楽器と洋楽器をともに楽しんでいただけるなでしこオーケストラもご提案させていただきました。
ただ、お客様のご希望は、あえて今年はクラシックをご来場のお客様に楽しんでいただきたいとのお言葉で、管楽器と弦楽器の4名で編成されるフルートカルテットを続いて提案させていただきました経緯がございます。
担当者様、並びにご来場のお客様に楽しんでいただけたみたいで、本当に嬉しく思います。