響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

社員総会での弦楽四重奏演奏のご依頼

Pocket
LINEで送る

社員総会での弦楽四重奏演奏でした。

前回と同じメンバーでご依頼いただき、演奏家もこの時期に演奏させていただきまして感謝の気持ちでいっぱいでした。

また、カタログギフトもいただき、お気遣いいただきましてありがとうございました。

「社員総会の素晴らしい開始プログラムとなりました。」とメールもいただき、安心いたしました。

コロナ禍で延期されましたが、無事開催出来、ホッとしました。

改めてご依頼いただきましてありがとうございました。

 

【会場】 経団連会館
URL http://www.keidanren-kaikan.jp/map.html

※ご宴会会場様ではないため、JASRAC著作権申請を包括で行っていない会場様です。
著作権が生じる演目に関しましては主催者様がJASRAC申請を行い、著作権料をお支払いいただきました。

※譜面台が会場に無いため、演奏家が持参いたしました。

(会場様にご用意が無いため、無料でのご対応です)

【会場のお部屋】 2階の国際会議場

【奏者控え室】 当日ご案内

【ユニット・編成】 弦楽四重奏 LEGEND (レジェンド)

【音響環境】 ブームスタンドマイク4本

【演奏家会場内での音出し可能時間】

8時会場入り着替え終了次第 〜 9:00まで会場内で音出し・マイクチェック

【開場時間】 9:00 〜 音出し後そのまま本番になります。

控室から本番会場はドア1枚でつながっており、楽器ケースから出して本番の舞台へスムーズに登壇できました。

【ウエルカム演奏】 9:00 〜 9:30
【乾杯のご発声後の音入れ】 なし
【乾杯後の歓談BGM演奏】 なし
【余興開始時刻】 9:30からリクエスト曲を2,3曲演奏 

ウエルカム演奏終了後、司会ご紹介コメント後に一礼して演奏開始いたしました

【ご宴会開始から終了時刻】 演奏終了は9:45頃。

演奏家は9:45の演奏終了後、控室に戻って着替えや後片付けを済ませて控室を出ましたが、譜面台を回収してくださいました。ありがとうございました。

【曲目】ウエルカム演奏30分程度 
★カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲 
★愛の挨拶 
★ディヴィルティメント(モーツァルト)1楽章
★美女と野獣 
★皇帝2楽章
★弦楽四重奏 op.1  狩り 一楽章

予備曲→ ★ディヴェルティメント 2、3楽章

【余興曲】 曲順ご指定
リクエスト マリーゴールド(あいみょん) 
リクエスト 炎 (Lisa) 
リクエスト 愛を込めて花束を (superfly) 

【衣装】パステルカラーのドレス マスク着用演奏

社員総会での弦楽四重奏演奏