響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

【町内会生演奏】三味線&太鼓のミニライブコンサート 一周年記念★夏祭り

Pocket
LINEで送る

先日は町内会の開店一周年記念の夏祭りにて三味線と太鼓の二重奏演奏のご依頼をいただきました。

演奏家にとってもこの時期にあたたかく演奏をお聴きいただけたことが励みになりました。

会場も盛り上がり、アンコールもいただきました。

美味しいお食事や音響の細やかなお気遣いまでありがとうございます。

メンバー一同、心から感謝いたします。

茨城県は少し遠方になりますが、電車メンバーの交通費です往復およそ2000円ほどでお伺いできます。

【会場のお部屋】 野外会場 

 【奏者控え室】 当日ご案内

【ユニット・編成】 三味線&太鼓(肩掛け太鼓必須)

【音響環境】
三味線にブームスタンドマイク1本 
MCマイク2本 
モニタースピーカー2台 
角度や音量等は現地で調整

【会場入り】 8:30

【演奏家会場内での音出し可能時間】 8:30 〜 9:30

【開場時間】 9:30 〜

 
【余興開始時刻】 1回目10時15 分頃〜 2回目12時〜 各15-20分程度

【イベント開始から終了時刻】 10:00-14:00 最終演奏終了は13時頃

【衣装】カジュアルな和衣装

お写真と広報の皆様が作成いただきました資料をお送りいただきましたので、演奏の感想に関する箇所を掲載させていただきました。

イベントの内容も分かりやすく、ご感想もとても嬉しいです。演奏家にも励みになります。

(ネット上の許可はいただいておりますが、念のため顔が分かりやすい写真は少しモザイクを入れてトリミングしております。)

お写真もいただきましてありがとうございました。

またご一緒させていただけますように。