響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

【ハロウィンイベント生演奏】ハロウィンの音楽会 ベルモール(宇都宮)公開イベント 家族向け・子供向けコンサートの生演奏ご依頼

Pocket
LINEで送る

ベルモール(宇都宮)さんでのハロウィンの音楽会にフルート、ヴァイオリン2名、ピアノの4名で出演いたしました。

ハロウィンコンサートはコロナの前から3年ぶり・・・弊社で保管しているハロウィン衣装が無事かどうかをまず確認しました。

衣装も無事で安心しましたが、ハロウィンの生演奏が復活して嬉しかったです。

出演したクラウンシンフォニーはいつもマイクを通さなくても音が出る管楽器類が多いのですが、「管楽器は音が大きすぎて弦楽器と管楽器でもフルートなら可能」ということで、珍しくクラシック編成となりました。

整理券が配布された1階の親子の座席だけでなく、2階も沢山の方々にご覧いただきました。

特に客席周りを歩きながら演奏するスタイルはお子様に大変お喜びいただけました。

終演後も声をかけていただいたり、子供たちがバイバイ〜と手をふってくれたり、写真を一緒に撮影したり・・・とご家族での思い出になっていたら嬉しいです。

また、1回目より2回目の方が人が増えていて、1回目をご覧いただきましたお客様が2回目も来て下さったことが嬉しかったです。

演奏動画  切れ切れですが、是非ご覧ください。撮影いただきましてありがとうございます!

まだまだフォロワーさんが少ないので、ツイッターも是非フォローいただけたら嬉しいです。

HPの投稿より早く色々なお知らせや演奏シーン等載せています。

— 響芸 KYO-GEI (@musickyogei) October 31, 2022

 

【会場】 "ショッピングモール ベルモール 1Fカリヨンプラザ 
栃木県宇都宮市陽東6-2-1"
【URL】 https://www.bellmall.co.jp/access/
【フロアマップ】 https://www.bellmall.co.jp/facilities/

【会場のお部屋】 1階カリヨンプラザ 

【ユニット・編成】 クラウンシンフォニー(フルート、ヴァイオリン2名、ピアノ)

【音響環境】会場様(イベント会社様の音響ご担当者様)にてご用意いただきました

ヴァイオリン2名にヴァイオリン専用のワイヤレスマイクを2セット

フルートにはヘッドセット(頬に沿うタイプ)を1セット

電子ピアノ 

モニタースピーカー2台 

【奏者会場入り】 8:50 頃
【演奏家会場内での音出し可能時間】 9:00 〜 10:00

★開館の10時までしかリハができないので、9時から10時リハーサル予定 でしたが、お店が開いてからも少し音響チェックをすることができました。

【演奏①】 13:00 〜 13:30
【演奏②】 15:00 〜 15:30

【衣装】ハロウィンらしい衣装ですが、お子様が怖がらないように真っ黒になりすぎず、血のり等が無いカラフルで明るい衣装をご用意いたしました。(カボチャやお化けの小物がなければ、子供の日の演奏やハロウィン以外でも演奏している衣装です)

【曲目】2回のステージで曲目を若干変えましたが、どのステージも子供から大人世代までお楽しみいただけるようにバランスよく選曲しました。

<季節やイベントを感じるハロウィン曲>

アダムスファミリーのテーマ曲で演奏しながら歩いて登場しました
This Is Halloween

<お子様が喜ぶ曲>

名曲揃いのディズニーメドレー(エレクトリカルパレード→ミッキーマウスマーチ→ハイホー→ジッパディドゥーダー→小さな世界)
エビカニクス
さんぽ

<クラシック>
Storm (Vivaldi 夏3楽章) 技術で魅せる曲でありつつハロウィンの雰囲気も出るので選びました
チャルダッシュ (ブラームス入りのオリジナルアレンジ)
ラデツキーマーチ お客様も手拍子強弱付けてご参加いただきました

<大人も楽しめる曲>

君の瞳に恋してる(オールディーズの名曲)
Smooth Criminal(マイケルジャクソン)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

お弁当や宇都宮のお菓子もとても美味しかったです!お気遣いをいただきましてありがとうございます。