響芸

03674331111

pr_event

PRイベント・百貨店・ショッピングモール等

感染対策中でのPRイベント|松屋銀座 秋の感謝祭2日目 ヴァイオリン二重奏

Pocket
LINEで送る

感染対策の為、演奏家はマスク着用で演奏いたしました。密にならないように事前告知なし、誘導スタッフの皆様を厳重に配置した中でのイベント開催でした。

松屋銀座様にて、秋の感謝祭2日目の生演奏もヴァイオリン二重奏で御依頼頂きました。

レストランの中から聴いて下さったり、小さいお子様から「聴いたことある!」と声を掛けて頂いたり、お客様との距離を保ちつつ優雅な時をお楽しみ頂きました。

ソーシャルディスタンスを保つ為に、先導プレートを御用意下さいました。

御担当者様、御関係者の皆様、昨日に引き続き、本日も大変お世話になりました。

控え室までのアテンドや演奏場所の先導、お昼と夜の2回のお食事とお飲み物のお気遣いをありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

  

【ユニット・編成】ヴァイオリン二重奏 

【音響環境】生音演奏

【会場】松屋銀座 住所:東京都中央区銀座3-6-1

【会場のお部屋名】店舗内練り歩き演奏

【演奏内容・コンセプト】秋の感謝祭での店舗内暗譜での練り歩き演奏

【曲目】

・ト調のメヌエット / ベートーヴェン

・ユモレスク第7番 / イン・プラハ

・チャルダッシュ / モンティ

四季より「春」第1楽章 / ヴィヴァルディ

四季より「冬」第2楽章 ラルゴ / ヴィヴァルディ

・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 1楽章」

・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 2楽章」

・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 3楽章」

【衣装】黒のキラキラしたワンピース