響芸

03674331111

2-violins

2 violins

感染対策中でのPRイベント|松屋銀座 秋の感謝祭1日目 ヴァイオリン二重奏

Pocket
LINEで送る

感染対策の為、演奏家はマスク着用で演奏いたしました。密にならないように事前告知なし、誘導スタッフの皆様を厳重に配置した中でのイベント開催でした。

もう9月になりました。秋の風も感じられる日も多くなってきましたね。

松屋銀座様にて、秋の感謝祭でのヴァイオリン二重奏の生演奏の御依頼を頂きました。

全曲暗譜で、各フロアを練り歩きながらクラシックを中心に演奏しました。

サプライズ演奏に、お買い物中のお客様は足を止めて聴いてくださったり、拍手を下さったりと、短い時間ですが優雅な時間をお楽しみいただきました。

弦楽器奏者は、実力・実績、華やかで品性があるメンバーが多く、松屋銀座様のお客様層に似合ったユニットを提案させていただきました。

【ユニット・編成】ヴァイオリン二重奏 

【音響環境】生音演奏

【会場】松屋銀座 住所:東京都中央区銀座3-6-1

【会場のお部屋名】店舗内練り歩き演奏

【演奏内容・コンセプト】秋の感謝祭での店舗内暗譜での練り歩き演奏

【曲目】

・ト調のメヌエット / ベートーヴェン

・ユモレスク第7番 / イン・プラハ

・チャルダッシュ / モンティ

四季より「春」第1楽章 / ヴィヴァルディ

四季より「冬」第2楽章 ラルゴ / ヴィヴァルディ

・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 1楽章」

・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 2楽章」

・「アイネ・クライネ・ナハトムジーク 3楽章」

【衣装】黒のキラキラしたワンピース 

いつもご依頼頂きありがとうございます。

御担当者様、御関係者の皆様大変お世話になりました。

控え室までのアテンドや演奏場所の先導、お食事とお飲み物のお気遣いをありがとうございました。