響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【ヴァイオリンとチェロ】グランドハイアット東京の生演奏ご依頼

Pocket
LINEで送る

グランドハイアット東京でのヴァイオリンとチェロの二重奏生演奏でした。

ピアノがなくても省スペースで生演奏をお届けできる編成です。

また、お客様が会場に入る際、優雅なおもてなしの1つとして手軽に取り入れられる人気の生演奏演出です。

メッセージもいただきましてありがとうございます。メンバーも励みになります。

”先日は、素晴らしい生演奏をしていただき誠にありがとうございました。お陰様で会場が大いに盛り上がり、大変嬉しく思います。演奏者の方々にも感謝の意をお伝えいただけますと幸いです。

今回も大変盛況でございまして、当日イベントのご来場者は1500名、オンライン視聴も1500名とおかげさまで、本当に素晴らしいイベントとなりました。また機会がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます。(中略)”

昨年に引き続き、今年もご依頼いただき、更に演奏中の素敵なお写真もいただきました。

演奏中のお写真は、演奏家にとっても自分自身では撮影できないので、とても嬉しいです。

今回もご依頼いただきまして、ありがとうございました。

 

【ユニット・編成】ヴァイオリンとチェロ

【マイク・音響】生音 マイクなし 

【会場】グランドハイアット東京

【会場のお部屋名】ホワイエ 

【演奏内容・コンセプト】

【スケジュール】2時間プラン

・奏者会場入り 20:00 先に現地で譜面台や椅子をセッティング。

その後、控室で着替えを行い、調弦やリハーサルを行いました

・演奏について

お客様がいらっしゃるころを見計らって演奏することになりますので、演奏開始タイミングはご指示いただきました。

20:45〜22:00の中で45分程度演奏致しました。 

【曲目】クラシックの名曲 完全お任せ 事前曲目提出無し

【会場様でご用意いただきました備品類等】手すりなしの椅子2脚と譜面台2名分と着替えができる控室

【衣装】赤いロングドレス