響芸

03674331111

party

法人・企業 式典、パーティーやご宴会等

【ジャズピアノ生演奏BGM】オーダーメイドプラン 60分×3回演奏 長時間拘束、長い演奏時間のご依頼

Pocket
LINEで送る

素敵な会場でジャズピアノソロの生演奏でした。
ヘアメイクも付けていただき、ご担当者様にも大変お世話になりました。
 
以前弦楽器でご依頼いただき、いつもクラシックが多かったのですが、今回は初のジャズの演奏ご依頼でした。
いつもお声掛けいただきましてありがとうございます。
 
ここ1年ぐらいでジャズの需要が急成長しています。
特にジャズトリオ、ジャズカルテットのご依頼のリピーター様が多く、響芸はチームワークのよさを生かしてアンサンブルが主流ですが、ソロのご依頼も承っております。
 
通常他のところですとマネージャーの同行が必要になることも多いですが、基本的には1人でもルールを守って全体の進行の流れやイベントならではの予想外の進行変更等もなるべく柔軟に対応できる メンバーが多いので、費用面でも無駄なコストがかかりません。
 
ホームページには無いオーダーメイドプランで60分の曲目×3セット=トータル3時間の生演奏をお届けいたしました。
 
弊社の場合は拘束時間(手待ち時間)と演奏時間の兼ね合いでご料金が決まりますため、イベント会社様との話し合いの元、臨機応変なプランで出演させていただきました。
 

ジャズソロピアニスト

場所:メゾン・ド・ミュゼ
住所:東京都渋谷区渋谷4丁目2-9
表参道駅B3出口から徒歩10分 
https://www.mdmusee.com/access/

◆スケジュール 
11:00  会場入り・セッティング・音出し・着替え等

12:00  から14:00 の間にトータル60分演奏 
14:30  から16:30 の間にトータル60分演奏 
17:00  から19:30 の間にトータル60分演奏 
 
連続演奏時間は最大30分前後 指やすめ時間を設けながら生演奏をお届けいたしました。
綺麗めワンピースやドレス   
 
音響環境 ピアノが会場にあり、生音での演奏でした
 
曲目  会のコンセプトに合わせて、渋めのスタンダードジャズで大人で上質な空間を演出いたしました。
 
Body and soul
Autumn leaves
Stella by starlight
Softly as in the morning sunrise
Moanin’
In a sentimental mood
My favoritethings
Lullaby of bird land
You and night and a music
I thought about you
Sweet Lorraine
All the things you’re
Tenderly
 
会場内の写真撮影がゲストの方々やシークレットな内容が多いため、禁止となっておりましたため、外観の写真だけ貼り付けます。